« 娘と試験結果 | トップページ | 『銀魂』メール »

WiiフィットのCM

最近「Wiiフィット」の新しいCMを見ました。

 □  (・ω・*)(゚∀゚*) (゚Д゚ ) (´∀`*)

 

バランスWiiボードの上で「腕立て&横バランス」をしたり

ボードを使わずにリモコンのみで「ジョギング」が出来るようです。

 

体重管理と体のバランスを測定したりするモノだと思ってたので

こういう使い方が出来ることを知って子供らも興味津々。

 □ ヽ(゚∀゚*)メ(゚∀゚*)ノ (゚Д゚ )  (´∀`;)

 

息子 「結構、面白いかもw」

 

娘  「Wiiスポーツみたいw」

 

これで「バランスWiiボード」同梱で8800円なら安いと思えます。

しかも我が家は丁度体重計が壊れたままだったりします。

 

私 「体重計代わりにいいかも知れないなぁ。」

 

嫁 「ほら、でもさ、TVの前でこんな事したら邪魔でしょ?」

 □  (;・ω・)(;・ω・)  (;゚Д゚)  ヽ(´∀`;)ノシ

 

ドタバタしたら床も痛みそうだし・・・などと「Wiiフィット」を

やんわりと否定する嫁。

 

・・・もしや、皆の体重が記録される事に恐怖を感じていたり?

 

嫁に黙ってこっそり買ってこようかと思いましたが、

嫁にこっそり壊され兼ねないので止めておいた方が無難かも?

  (;゚Д゚)y─┛~~

 

|

« 娘と試験結果 | トップページ | 『銀魂』メール »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>>蒼い人さん

娘がパソコンを使ってる時の暇つぶしにもってこいだし
体力の無さを嘆く嫁にはぴったりだと思うのですが・・・。
 
こっそり買ってもこっそり使えるモノでないのが・・・^^;

投稿: batsu | 2008年2月28日 (木) 22時20分

あっ、私はWiiFit持ってますよw

最近はやるヒマもないのでやってませんがw

しかしながら毎日30分ぐらいでもトレーニングやってると徐々に効果があるのをグラフで実感できますよ~。

少し体重が気になる方は目標を自由に設定できるので設定値を目指して続けるとイイかもしれませんb

投稿: 蒼い人 | 2008年2月28日 (木) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112306/40294421

この記事へのトラックバック一覧です: WiiフィットのCM:

« 娘と試験結果 | トップページ | 『銀魂』メール »